今日は寝起きめっちゃ良かったけど、
朝からめちゃめちゃ眠気半端ない……
何でだろ……!?

GWも終わり、今日から日常に戻ります。
って言ってもGW中もバイトあった私は、
そんなに変化はないですね……(´▽`*)アハハ

朝から雨降りなんだけど、小雨だったから
か息子くんは自転車登校しました。

今日はお久し振りに、17時までバイトの日。


 

ツツジの花が終わり、サツキの花が咲き

始めました。


 

ネズミモチの木も蕾が〜爆笑


 

花桃には実が……


そして、先日草抜きした箇所は

また成長しててボーボーです(。´-д-)ハァ-



本日の夕ごはんは……

‪🧡‬‪チーズフォンデュ

‪🧡‬‪トロトロ玉ねぎ🧅

何気にチーズフォンデュ、我が家は

家族全員はじめましてでした。

美味しかったです♡


今日もありがとうございました!!