今日から息子くん、部活動開始です。
張り切って早起きしてました。
息子くん起きてるの知ってたけど、めちゃめ
ちゃ早かったので、少し遅れてリビングへ
行くと……
こたつで一生懸命書き物してました。
部活の提出物、書いてなかったらしい……
やっぱり宿題、ワークと習字だけやないん
やんアセアセ

部活に行ったので、私はゴミ出し。
この年末年始のゴミ……お惣菜のパックが
多い。全部洗って資源ゴミで出すのが普通
なんだろうけど……口笛


赤い方の山茶花、蕾がいっぱいでした❁⃘*.゚


 


 

少し撮る方向変えただけで、全然違う景色。

今日は晴れるのかな!?


晴れる事を信じて洗濯2回しましたニコニコ

そしてみんなに美味しい言ってもらったので、

調子に乗ってまた干し芋〜🍠࿐✩.˚ 


炊飯器でさつまいも蒸かしてる間に、私は

郵便局へ〜🚙💨

寒中見舞いのハガキを買いに……

私、生まれて初めて寒中見舞いってのを出す

んだけど、お店で買うと高いし切っても別に

買わなあかんし……

じゃあ、印刷を家ですればハガキは何を買えば

いいのか……!?調べても分からなかったので、

郵便局で教えてもらいました。

胡蝶蘭なんですね……私知らなかったから、

教えてもらって良かったε-(´∀`;)ホッ

知識のない自分が恥ずかしいわっ💦でも、喪中はがき

出したのに年賀状届くなんて……MENDOKUSAI(´ε`;)


息子くん、久し振りの部活から帰ってきて、

今回羽田空港の事故の関係で、まだ出かけ先

から帰れてない子がいるって……

明日は会えるといいね……


今日は私……ツムツム三昧笑笑笑

でも欲しいツム、出なかった_| ̄|○ il||li


今日もありがとうございました!!