今日のひとこと

小さな幸せは近くに隠れている。
見つけられるか、見逃すかはあなた次第


本日5時のお空……

冬は冬の良さがあるけど、この時期の朝のお空

ってステキよね。風も気持ちいい𓏲𓇢𓂅


本日10時のお空……

めちゃ天気いいので、久しぶりに布団を干し

ました。もちろん洗濯物もベランダにキラキラ


午前中、用事終わった後は……

昨日のとうもろこし🌽を茹でて……

パウンドケーキも作りましたピンクハートハートピンクハート

オーブンにコンロに使ったら、部屋が暑いアセアセ

大汗だ……(o´Д`)=з


そんなこんなしてたら……

スマホに豪雨予報……

洗濯物に布団に取り込んで、家中の戸締りも

したんだけど……

見てこのグレーとブラックばっかりの洗濯物(笑)

1人見て笑えてしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



今日は旦那さん、午後から仕事休んで市内まで

主張発表の県大会に行きました。今年は部長・

県連の役員だから強制参加!!前回は旦那さん

発表者で準優勝だった……懐かしい(笑)


私は片付けて、旦那さん見送った後に、お昼寝

𝐓𝐢𝐦𝐞〜zzz午前中活動したから仕方ない〜口笛


今日は義祖父、家族付き添いで病院受診の日。

検査なのよ……。義父から夕方に連絡があった

けど、息子は水泳大会の練習が放課後にあるから

帰宅遅いし……って思ったら、雷雨酷くて練習

中止になり帰宅!!急いで義父に連絡し、息子

と2人で病院行くと……

約3年ぶりに息子と義祖父……

会えました〜!!

息子見た瞬間の義祖父の表情や声で、うるうる

しちゃう私。息子に会いたくてずーっと我慢

してたから、会わせてあげれて良かったぁルンルン

これはね、小さな幸せじゃなく……

大きな幸せ〜♡

旦那さんにも写真送ると、めちゃ喜んでたおねがい


本日17時のお空……

病院からの帰り道、車内から見える景色キラキラ




アールグレイのパウンドケーキ

(レモンピール入り🍋)

息子と一緒に食べました ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

息子からの『美味しい〜!!』頂きましたぁ〜!!



本日の夕ごはんは……

🧡とうもろこしごはん🌽

🧡ハンバーグ

🧡オクラのチーズ焼き

🧡具沢山のすまし汁



今日もありがとうございました!!

幸せいっぱい(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡


先日売り切れてたモリスの商品……

昨日行ったSeriaに2種類ありました。

あと2種類見つけたら全部揃うけど……

眺めてるだけでもニヤニヤ(o´罒`o)ニヒヒ♡