今日は金曜日なので……
ゴミ出し&息子の送り〜🚙💨
今日から寒くなるって天気予報で言ってた……
雨から雪に変わらなきゃいいんだけど……


今日は午前中に買い物と郵便局へ行きました。
レターパックプラスを買いに〜🚙💨


日曜日、義妹に頼まれてた物が買えたのニコニコ
21時にBASEで販売開始……
いろんな種類あるんだけど、全部で160枚が
10分経たずにSOLD OUT!!

そんな戦いに挑んで勝ち取った私ピンクハートハートピンクハート

届いて初めて知った事……

ロンTじゃなくてスウェットなんだねアセアセ



お昼ごはん食べた後に、このレターパックプラス

に押し込んで……ニヤリ

もう1つの荷物も準備して……

もう1回郵便局へ〜🚙💨



帰り道、産直に寄ってお目当ての物を購入〜ニコニコ

今年は5日が販売日の【はれひめみかん🍊】

先日買いに行ったら売り切れてて……

今日行くとありました〜拍手拍手拍手

今年のはれひめ🍊大きくて立派で美味しい〜おねがい

毎年袋入りを買って、今年の味を確認する。

美味しかったら手土産に持って行くんですキラキラキラキラ

味確認出来たので(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)OK✩.*˚

と言っても生産者にもよるのよね笑い泣き



本日15時半のお空……

なんか嫌なお空だ……

いつも見えるお山も見えないし……

冬は嫌いだぁ〜(>_<。人。>_<)キライキライ♪

どんどん風が強くなってるし……



そして今日17時40分から……

交通安全母の会

この強風の中、スーパーの外でお客さんの

出待ちして、配り物……

なんでまたこんな寒い日に……

一応私、寒がりの冷え性なんだけど……

昨年までと全然違うの……

今日も私が1番薄着だって、1番寒がってなか

ったのよ……

この1年で体質改善されてるのかなニコニコ

今年初のネックウォーマーピンクハートハートピンクハート

短時間なので上着なしで大丈夫でしたOK



終わりにホットのお茶とパンいただきましたニコニコ



声かけて、嫌な顔する人や立ち止まってくれな

い人も多くいるけれど……

『寒いのにご苦労さまです!!』 って笑顔で言っ

てくれた時には心温まりましたおねがい



今年の活動は今日で終わりです!!

また来年も出来るだけ参加出来たらと思います。

今日はとても貴重な体験させてもらいました。

短時間だけど、人と交流出来る時間がある事は

とてもありがたく充実します。



本日の夕ごはんは……

今日は家族3人揃う食卓。そして気温も低いと

天気予報で言ってたので、お鍋にしました。

ポン酢が家にたくさんあるので、今日は市販の

素は使わず、シンプルに昆布だしでニコニコ

フーフーしながら食べる幸せキラキラ

家族3人揃って食べる幸せキラキラ

感謝いっぱい幸せいっぱいの食卓でしたルンルン



今日もありがとうございました!!

明日は予定いっぱいの1日です!!

寒さに負けずがんばりま〜す!!