今日の私へのメッセージ

❍ホントに大切な人、傍にいるよ。
❍その人の言っている事に耳を傾けてね。
❍金運upするよ。ご褒美何か貰えるよ♡


今日はなんとなく動ける日……
今日はなんとなく作りたい日……
昨日たくさん頂いたお茄子で、LIVE812のお友達
から教えて貰った茄子ジャム作りました🍆✨

それと頂いた大量のきゅうりを……

旦那さんのリクエストで、前回と同じの作りまし

た🥒✨簡単で美味しくて喜んでくれる拍手拍手拍手

ありがとう〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



*§*―――――*§*―――――*§*



今日、天気予報は☁️のち☔️……

☔️降るのかなぁ〜思っても全く降らず……

本日15時のお空……

今日は風があるから気持ちがいいですニコニコ



先日、階段にいたクワガタおねがい

元気いっぱいなんだけど餌食べない……アセアセ

ああぁぁ……可愛い〜ピンクハートハートピンクハート



午後からもなんとなく作りたい日……

今日、大好きなレンコン買ってきたので、人参と

一緒にキンピラ作りましたOK

簡単な物しか作れない私……ニヤリ



夕方、遊びに行ってた息子が帰ってきたので、何

も言わずにヨーグルト&茄子ジャム出しましたキラキラ

『お母さん、これプルーン??桃ジャム??』

『めっちゃ美味しい〜!!』ですってぇ〜おいで笑い泣き

『桃と違うよ〜なすびでよ〜( ¯∀¯ )ニヒヒ』

って教えても全く信じてない息子……

食べた後も物足りないようで、茄子ジャム1口

食べて満足してましたぁ〜ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

私はりんごジャムみたい思ったよ〜ピンクハートハートピンクハート



*§*―――――*§*―――――*§*




本日19時のお空……

結局1日中、雨降らず……

とてもキラキラしてるお空ですおねがい



夕食後、夕方から下準備していたプルーンを

グツグツ煮込みましたルンルン

舌触りがどんなかなぁ〜!?思って、最後に皮を

取り除きました!!

でも捨てるの勿体ないから、息子と一緒にまた

ヨーグルト食べました ŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"

真っ赤なキレイ色の……

プルーンジャム♡完成です!!

パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ

内緒で頂いたキズ入りプルーンで、こんなにたく

さんの、キレイで美味しいジャムが出来て、とて

も感謝でいっぱいです(*´ω`人)

ありがとう〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



今日もありがとうございました!!

いろいろしたい事が出来た1日!!

今日の私はHappyです♬.*゚



今日気づいた事……
私、そんなに調子良くないのにここ2日間、薬飲む事を忘れてる……(꒪д꒪II
飲み忘れはしないように言われてるのに……
気を付けなければ((((;゚д゚))))アワワワ
でも何気に一応寝れてます……(´▽`*)アハハ
離脱症状しんどいので、今夜は服薬忘れないよう、がんばります٩(∗ ›ω‹ ∗)و