本日4時50分のお空……

朝日が昇るまでもう少しだけど、眠気には勝てず

そのまま寝室へ行き2度寝 (*_ _)zzZ



本日8時のお空……

今日も気持ちのいい天気みたいで嬉しい☀️.°



今日の私へのメッセージ

❍野心を持つ事は決して悪い事ではない。
❍今日はちょっぴりわがままに過ごそうよ。
❍身近な人に頼ってごらん。弱いとこをチラチラ見せてもいいよ。



今日はそこまで洗濯物が多くなかったので、布団

干しをしました。

天気が良い日は、出来るだけベランダを活用し

たくなる私です……勿体ない気がしますアセアセ



午前中に今日もおかずを1品作りました。

🎃かぼちゃのそぼろ煮🎃

次々とかぼちゃが届きそうな予感がするので、

早め早めに消費しなきゃっ!!

今日も午前中から夕ごはんの勝ち組です!!



お昼ごはん食べた後は、気づいたら知らん間に

夢の中……(*˘︶˘*).。.:*♡

起きてからは布団に洗濯物の片付けをして……



お待ちかねのおやつTime❤︎.*

🍍ずっしりパインケーキ🍍

もちろん息子と2人で半分こしましたニコニコラブラブ

1人で1個は私には多すぎます……

まるごとバナナだと半分こでも多すぎます……

ああぁぁーーー満足満足 (๑¯﹀¯๑)~♡



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



昨日商品届いたので、インスタのストーリーズに

使う写真撮影を夕方にしましたぁ〜カメラキラキラ

❍新人マーク卒業記念プレゼント企画配信で

当選した私……好きな作品をプレゼント🎁

って事で、好きな色の花でクラゲのネックレス

作ってもらいました❤︎.*

❍10%offを使って購入した、蕾のネックレス❤︎.*

❍皆が蕾のネックレス&ピアスのセットで付けて

るのが羨ましくて、ライバーさんに相談してマス

クチャームにしてもらいました❤︎.*

❍蕾のネックレス&マスクチャームのセットは

インディゴライトのスワロフスキー❤︎.*

❍マスクチャームだけのはヴィトレイルライトの

スワロフスキー❤︎.*

着画はなかなかスワロフスキーの色味が伝えきれ

ない……(・ε・`)💦



夜にストーリーズ上げると、直ぐにライバーさん

からコメントが……

そしてストーリーズにメンションしてくれてまし

ニコニコ喜んでくれて良かった〜ピンクハートハートピンクハート



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



今日、夕ごはんにやっと作れましたおねがい

🌽トウモロコシごはん🌽

皆が言うように、めっちゃ美味しかった〜OK

残りは明日に食べよ〜っとピンクハートハートピンクハート






本日18時55分のお空……

凄いキレイ〜(゜Д゜)wao!!!!!!!!



今日もありがとうございました!!

明日は何をしようかなぁ〜❤︎.*




今日の夜は交通安全母の会の会議でした。参加するか欠席するか悩みましたが、とりあえず1回目に参加し、様子を見ようと……
って言うより【1年任期なので、とりあえず1年間は出来る限り任務を全うしようと……】
息子の為……地域の方と交流を持つ為……
皆が不参加でも、私は無職だし内容見ながら参加する事にしました。次回、8月6日のイベント参加です
チョキ嫌な事から逃げてたら、私は今の状態から前へ進む事は出来ません!!