毎日恒例……リビングで寝落ちの私タラー

寝室へ移動する途中にベランダへ……

(5時7分……)


(5時9分……)


(5時12分……)


(5時16分……)

今朝はちょうど朝日が昇るGoodタイミングだった

ので、ほっこり眺めてました(◍︎´꒳`◍︎)




ゴミ出しから帰り、気づいた事……

と言うより気になった事……

気になるとしなければ気が済まない私……



今年も、とうとうこの時期がやって来ました。

蘇鉄との戦い!!

なぜ蘇鉄はこんなに成長が早いのかアセアセ


🌲Before🌲


🌲After🌲

ホントは途中の株ごと取りたいけど、私は切る

だけしか出来ないアセアセ

さて、次はいつ戦わなあかんのやろ〜口笛

今日は午前中に蘇鉄と戦い、夕方には草むしり

をがんばり……アセアセ

まだまだ草むしり残ってるのでまたしなきゃえーん




❁・*:..。o○❁・*:..。o○❁




❍今日、LIVE812で当選拍手拍手拍手

ここ数日、新人マーク🔰卒業のライバーさんが

たくさんいます。

お祝い価格で販売する方もいれば、抽選会をおこ

なうライバーさんetc…


今日は私がいつも仲良くして下さる2人のライバ

ーさんの、お祝い配信で抽選会でしたピンクハートハートピンクハート


そしてなんと!!

2人の抽選会で当選しました〜拍手拍手拍手



義理チョコ編みぐるみ作家のライバーさん義理チョコ


義理チョコトールペイント作家のライバーさん義理チョコ

もう〜ステキな作品ばかり作るライバーさんで、

いつも配信行ったり他の枠で一緒になった時にも

仲良くして下さるライバーさんピンクハートハートピンクハート


そんなステキなライバーさんの作品をお迎え出来

て嬉しいですおねがい

今から届くのが待ち遠しいですピンクハートハートピンクハート




❁・*:..。o○❁・*:..。o○❁




本日の夕ごはんは……

鶏もも肉とじゃがいもの照り焼きを作りました。

日曜日のBBQの残り肉と、母屋からいただいた

新じゃがいもで〜照れラブラブラブラブ

うちの男子も大好きなおかずですピンクハート

でもやっぱり旦那さんは、じゃがいもあんまり

みたいです……えーハッ





今日もありがとうございました!!
今日の私は幸せです♡♡♡
明日も笑顔で過ごせますように♡

(19時18分……)