5時50分のお空……

そしてこの時間に寝室へ行き2度寝 (*_ _)zzZ

6時50分に目覚め息子を起こし

そのまま寝てしまう私……

7時5分にリビング行くと、既に着替えて

朝ごはんも食べ終えてた息子……

『今日は歩いて行くよ〜!!』と張り切ってる。



7時10分『いってきま〜す!!』

水筒の準備と見送る事しか出来なかった……

母親失格と自分を凄く責めてしまう一方で

息子の成長に喜びも感じてる私です。



ごみ出し帰りに今日も他人宅のスモークツリー🌳

やっぱりふわふわでキレイです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨夜の事ですが……

お風呂出た時からいきなり肩がキューってカチカ

チになって……痛くて痛くてたまらない💦

久し振りに旦那さんからもフットマッサージお願

いされたのをキッカケに……

マッサージ後、棚から木箱を取り出しました。

木箱開けて無意識に手に取った小瓶は……

なんとラベンダーでしたびっくり!!

私にとってはとても不思議でビックリです!!

なぜならラベンダーの匂いは好きじゃないから。

次に手に取ったのがペパーミントでした。

ついでにバランスを使って胸のマッサージ。

いつぶりだろうか!?自分の為に小瓶を触れたニコニコ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



って事で今日の午前中に調子に乗る私……

自分が感情のケアをしたかったから、感情のオイ

ルでスピリチュアルワークをしましたピンクハート

自分のテンションも上げたくて

私の大好きなpeltoさんのがま口ポーチに入れて

目をつぶって小瓶を触り選ぼうとする……





😭選べない😭

いくらガラガラ混ぜて小瓶を触ってても

どれを取り出せばいいのか分からない

選んでるうちに、ソワソワゾワゾワし始めて

すごく焦り始めた自分に気付き諦めました。

泣けてくる……

調子に乗るんじゃなかったと後悔しかないショボーン



って事でワークは出来ないまま、再び棚の中に

片付けました (>︿<。)💦



前みたいに生活にエッセンシャルオイルを自然に

取り入れれるのは、いつなんだろう!?

またそういう時がくるのかなぁ〜!?

とりあえず自分の中にある物を取り除けれる

までは難しいのかな!?

でも、ゆっくりゆっくりですね口笛



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日は……

お風呂掃除しました拍手拍手拍手

洗濯機の掃除もしました拍手拍手拍手

草抜きもしました拍手拍手拍手

夕ごはん相談せず作れました拍手拍手拍手


今日はカレーとポテトサラダです。
ナンはいつもの生協です。


これだけ用事出来たので良しとします照れラブラブラブラブ





今日もありがとうございました!!

明日も笑顔で過ごせますように♡