今日は燃えるゴミの日。
断捨離中なので今回もゴミの量多くて…
先日に続き、4往復‼︎
不要なカーペットや敷きパット・毛布など…
最近ね、断捨離してる人が多いのかゴミ回収
場所のゴミの量、半端なく多いのよアセアセ
だから今朝は早く出しに行ったったーーニヤリ

昨日か一昨日、息子から一言…
『お母さん、僕の部屋早よ作ってよ‼︎』と…

『部屋作ったら1人で寝れるんですか⁉︎』
とも思いながら言葉にはせず…

なので午前中も片付けしました。4往復も
ゴミ出ししたのに、さらに2袋燃えるゴミが
増えました…金曜日にまた往復やな‼︎

今日見つけた物…
写真館にずーーーっと飾ってくれてた、私の
ウエディングドレスの写真。ちなみに写真の
額縁は父の手作りキラキラキラキラ
でも、自分のこんなデカイ写真、恥ずかしく
て貰ってから1度も飾らずに、ずっと押し入
れの中に片付けてます爆笑しかもいつもは、
裏側向けてるよアセアセ

私ね、一般的な結婚式をしてなくて親戚のお
店に親族が集まり、顔合わせ(!?)披露宴(!?)
だけで…なので両親に写真でしか結婚衣装見
せれてなくて…後悔だらけですよえーん

婚約指輪もなければ、結婚指輪もない…

あっびっくり!!この話になると、私止まらないの
で話切り替えますうずまき

息子の部屋なんだけど、きっと私の父が作っ
た勉強机を組み立てるだけで納得するはず…
そして押し入れの中は、私の荷物と息子のサ
イズアウトの大量の服(衣装ケース6個)を
入れさせて貰う事、交渉成立してるニヤリキラキラ

まだまだ掃除するとこまではいかず…
しばらく断捨離と片付けが続きそうアセアセ



🌼……🌼……🌼……🌼……🌼



本日届いた物…
先日LIVE812で購入した天然石のブレスレッ
ト3点イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

シトリン・スーパーセブン・ラブラドライト
全部付けるとこんな感じ下矢印下矢印下矢印
サイズ調整無料でしてくれて、余ったストー
ンで、なんと息子とお揃いのストラップを作
ってくれて…しかもマクラメ編みのおまけま
で…
天然石好きな息子、めっちゃ喜んでた爆笑
ブレス3点で4000円ちょっと…
ストラップにおまけに送料込み!!!!!!

ヤバイでしょっアセアセ
私はお安くて可愛くて満足満足だけどラブ

そして今週末はLIVE812のハンドメイドマル
シェがあるのぉ〜キラキラキラキラ

私、マルシェ行くのが大好きでハート
でもコロナでイベントないし、近所でマルシ
ェあってもやっぱり怖くて自粛してしまう…

でもでも、今月はdoTERRAでの買い物に少
しお金使うので、今回のマルシェはウインド
ーショッピングで楽しむ予定ウインク

♡♡♡予定は未定〜♡♡♡

いやいやちょっと最近、無職のくせにお財布
の紐が緩み気味な私…
お出かけだけやなく、お買い物もちょっと自
粛せないなん…

きっと給付金からよね…
10万円がある‼︎
10万円‼︎💸
ってねアセアセアセアセアセアセ




私もエエ加減ボチボチ仕事するって事に関し
て、自分と向き合わないかんなぁ…お金使う
事ばっかり考えんと…

その前に、断捨離しながら自分自身と向き合
って自分の気持ちと相談しないと…

仕事関係にブレーキかけてるうちは、まだあ
かんからな…

まっ、とりあえず来週はお久しぶりの受診日
でございますタラー




本日9月1日は…

一粒万倍日・神吉日・大明日・母倉日
新しいステージへの出発準備
を促してくれる日ハート

応援・サポートしてくれる人や、助け合える
仲間と一緒にいましょう!!

自分を大切にし、信頼し、
【新しい1歩】を踏み出そうキラキラキラキラ

というような日だそうですハート