今月に入りすぐ、doTERRAの注文をした直
に知った事…

セレニティーバスバー
輸入の遅延で7月10日で販売停止に……

今月1個注文してて、すぐ本社に追加の✉
もしたけど、配送準備終えてて不可能…
いつ再開になるか分からんし、どうしようか
ずーーーっと悩み悩み悩み続けて…
結局前日の夜に念の為2個追加で注文…

私、何年も前から左耳の後ろ(テンプルが当る
ところ)が荒れて、痒いしジュクジュクになる
し、軟膏塗って治ってもしばらくするとまた
繰り返し…悩むをこえて諦めてたんですタラー

ウェーブリズムのスパバスバーを少し頂き使
ってみると、すごく調子良くなって…
なので新商品でセレニティーバスバーが出た
時は、すぐに購入キラキラキラキラ輸入遅延なので必ず
再開するけど、それがいつか分からないし…
一応ストック3個になったので、不安解消出
来ましたーーー爆笑ラブラブ

♡めっちゃオススメです♡
♡ホンマにオススメです♡


🍀・・🍀・・🍀・・🍀・・🍀


今日は朝からボチボチ断捨離を…

何年も使ってないヘアスプレーや制汗スプレ
ーなどのガス抜き…この作業がめんどくさくて、
見て見ぬふりしてた…使い切ってない上に買い足すし…

そして、使用期限過ぎた薬類や以前処方され
たけど今は服用していない、でも手放すのが
不安で持ってた大量の薬を…

息子が赤ちゃんの時の服…全部ではないけど
捨てたり、ウエスにしたり…

あと、溜まりに溜まった不要な書類関係…

苦手な作業である断捨離
ディフューズで気分上げながら…
今日は前からしてみたかった贅沢ブレンドキラキラ
🏵アースリズム
🏵ウェーブリズム
🏵サンリズム
🏵ウインドリズム
すっごくいい感じな香りピンクハート
ブレンドオイル4種類ディフューズ、しかも
リズム4兄弟ルンルン贅沢すぎるぅ〜おねがい

断捨離中のあるある…

懐かしい物見ていろいろ思いだす…

若かりしき頃の愛用品イエローハーツ
Diorのバッグ👜と財布👛
Diorのネックレスと指輪💍
今さら使う事はないけれど、処分するまでの
気持ちにはたどり着かず笑い泣き

息子の写真や服とか見ても、やっぱりいろい
ろその頃の事思い出し、全部いっぺんに…

服をエイッッッ‼︎とは難しいアセアセ

少しずつ、少ーーーーーしずつ自分と向き合
いながら断捨離して、自分から手放し気持ち
の整理へと繋げていきたいと思います!!







私がよく格闘している家のソテツちゃん…
立派なお花が咲いてますよ〜ニヤリ

花言葉は『雄々しい』プンプン!!

これからも私はソテツと格闘しますよ笑い泣き