今日は前職場の同僚からのお誘いで、一緒に
ランチ行ってきましたルンルン

実は職場外で会うの初めてキラキラ

今日のオススメ【舌平目の煮魚定食】
久しぶりに会って、めちゃめちゃ喋り倒して
めっちゃ笑って…

続いて隣のカフェでケーキセット🍰☕️
女って怖いわぁ〜って旦那に言われそう笑い泣き

また時々、一緒に会う約束もして…
今から次会うのが楽しみ〜照れラブラブ


🌼・・🌼・・🌼・・🌼・・🌼

そして今日、6月16日は…

♡12回目の結婚記念日♡

旦那さんに何をプレゼント🎁しようか悩み
ました。
いつも旦那さんの好きなブランドのTシャツ
とかあげてるけど、今年は着て行く場所も
ないし、やめましたアセアセ

でっ、100%喜んでくれる物を…
かーなーりー、喜んでましたピンクハート

でっ、自分にもプレゼントに花束を花束
トルコキキョウ…こんなに沢山の花だけど、
ピンクと紫2本の花花束

旦那さんからの提案で夕食は外食に…

旦那さんが必ず注文するステーキ…
息子の好物、お刺身…
私の好きな、ごぼうポッキー…
みんな大好き、蓮根と鶏そぼろのピザピザ
そして食後のデザート、苺のパンケーキホットケーキ
もちろんみんなで分け分けしましたよ💦

今日は昼食も夕食も、まさかの外食…

いつもより少し多めのミネラル飲んでニヤリ
明日からは手作り料理、なるべく頑張ります‼︎

最近不調続きの私…
もちろん今日も絶好調ではない…
でもね、美味しい物いっぱい食べて、
いっぱいお喋りをして、いっぱい笑ってキラキラ

無事に12回目の結婚記念日のお祝いも出来
たし…幸せな1日でしたおねがいイエローハーツ

13回15回20回…出来ればもっともっと沢山
お祝い出来るような夫婦でいたい音符

コミュニケーションツールも使って…

夫婦だけじゃなく、仲良しfamilyを目指し
たいですねウインク


いっぱい笑いあえる事って…
ホントに幸せな事です‼︎

日常の幸せに感謝です♡