今日も天気が良く、息子と一緒に堤防までお散歩に…もちろん息子はブレイブボードで爆笑



川にも一緒に行き、石投げ(水切り⁉︎)!!



散歩から帰るとすぐ、『散歩行こう』と姪っ子からのお誘いが…今帰ってきたとこなんだけどなぁ〜と思ってたら、息子はとっとと出かけて行きました!元気やなぁ〜笑い泣き



途中から私も出かけて…





自転車にキックボードにブレイブボード…



歩いているの、私だけ〜ニヤリ



昼からは、息子の児童クラブへ行き、利用終了の書類を書きに…


そして買い物に…


帰ってからは、お雛様達の片付けに…


夕方頃からは知らん間に夢の中zzz


旦那さんが仕事から帰ってきた時に目覚めるが、頭痛が酷くてなかなか夕食準備が出来ず…


身体もだるく憂鬱…



けど、一応夕食も作れてしっかり食べれたので良しとしよう照れ