物に出来ず | Slow Time Slow Life

Slow Time Slow Life

10/8 ニックネームを変更しました。

更新頻度低下中、釣果も低下中ですがお付き合い下さい。

本日は、夜勤がかなり早く終わりまして、


4時前には、現着でした。


がすでに餌氏3名おられました。


多分夜通しでカマス狙いっぽいです。


自分の準備をすませ、とりあえずワーム+ジグヘッド。


もう1時間半音沙汰なしです。


だいぶ明るくなり、前日に見たボイル時刻に近づきましたが・・・




本日のボイルは






遠い+小さい+直に消える



三拍子揃ってました。


めげずにとりあえずジグをあらゆる方向に投げまくり、


1回 アタックチャーンスニヤ


フッキングせず。


10分後


2回目 アタックチャーンスにやり


乗りました






めちゃくちゃ突っ込まれた直後にバレちゃいました。




んー 物に出来ず。


多分ギガアジだと思われます。


明日もチャレンジしてみます。

印鑑