NewJeansとピクルス♪ | 4匹のかえるのピクルス☆ゆかいな毎日

4匹のかえるのピクルス☆ゆかいな毎日

4匹のカエルのピクルスが綴る、ささやかな日常のあれこれ。
ピンク色のケロ、黄色のキョロ、オレンジ色のコロ、茶色のチャロ。
交代で更新します。

キョロキョロキョロルンルン

レモンイエローのレモンかえる

キョロ・マッコロリですキョロ🍋


忘れもしない去年の7月、

突然公開されたMVをひと目見て

鮮やかさと懐かしさに衝撃を受けた

5人組のガールズグループ飛び出すハート


うさぎうさぎNewJeansうさぎうさぎうさぎ

 


MVもかわいいし曲もいい!
声質もダンスも好き!
さらにアルバムはかわいいバッグに
入っている…と聞いて
気がついたらフラフラと
アルバムを9枚予約していたのが去年の夏ひまわり


2022年末にはAAAで"Attention"の
髪の毛ファサッを生で見られて
心の底から「推せる!」と感動したキョロキラキラ


そして2023年冬、驚きのニュースびっくり
なんとNewJeansのヘリンちゃんが
YouTubeのコンテンツで
かえるのピクルス(スマイルマーケットシリーズのトマトマスコット)のことを
「こんなにかわいいカエルがいるなんて
信じられない」と熱く語ってたんだキョロ〜!


その時はまだ信じられなかったキョロけど、
先月公開された動画では
サムネにもばっちりピクルスがびっくり
ほ、ほんとにヘリンちゃんは
ピクルスが好きなんだキョロ〜!!


嬉しくて2月に予約してやっと届いた
TOKKIキーリングと記念撮影爆笑
このうさぎのキャラクター、トッキも
すっごくかわいいキョロよねイエローハーツ



NewJeansの限定盤アルバムも
めちゃめちゃかわいいキョロ〜🍒
黒、白、エンジの3種類
CDにバッグがついてくるなんてキョロびっくり
トレカ5枚とフォトブックも!


中は緑!
"Attention"のMVでもヘインちゃんが
バッグを持ってるキョロ〜!



こちらは通常盤のBlueBook ver.キラキラ
メンバー別と全員verがあるキョロニコニコ
左上からMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEIN、NewJeans👖



中身はこんなかんじキョロ気づき
こちらはハニちゃんバージョン!
盛りだくさんキョロお願い


切り取り線のついてるピンナップブックとか…



ノートみたいなログブックとか…
すべてメンバー別だから
全部揃えたくなってしまって困るキョロ汗

 
CDが入ってるケースは
フロッピーディスク型雷
ステッカーとかトレカの
ケースまでかわいくて脱帽キョロ照れ



予想外だったのは
箱が薄く頼りないから
海外輸送で潰れちゃってたのと
思っていたよりサイズが大きくて
収納に困るところキョロ〜驚き
でもかわいいからOKキョロ!


7月7日には先行曲が公開されて、
7月21日にはニューアルバムが
リリースされるんだキョロけど、
今回もバッグバージョンがあるんだキョロ浮き輪

うさぎの顔が並んだデザインがかわいくて
キョロはQoo10で予約済みキョロ!

パワーパフガールズとのコラボboxと
プリキュアみたいなバージョンもあって
どれにするか迷うキョロラブラブ

7月1日は日テレ系の
THE MUSIC DAY(19時台)に出演!
ぜひチェックしてほしいキョロ〜ルンルン




↑キョロの推し、

ヘリンちゃんとダニエルちゃんキョロ🐸