あんびるやすこ作品展♪ | 4匹のかえるのピクルス☆ゆかいな毎日

4匹のかえるのピクルス☆ゆかいな毎日

4匹のカエルのピクルスが綴る、ささやかな日常のあれこれ。
ピンク色のケロ、黄色のキョロ、オレンジ色のコロ、茶色のチャロ。
交代で更新します。

チャロチャロチャロルンルン
ケロちゃんからバトンタッチパー
お茶かえるのチャロですチャロ☕


明石に行ったいちばんの目的はこちら!
「あんびるやすこ作品展」
図書館でチラシを見つけたんだチャロ!
「なんでも魔女商会」シリーズの
めしつかいねこ、コットンさんはチャロの
憧れチャロ〜お願い



いつもテキパキお茶をいれて
お茶菓子も完璧に用意するすごい猫様チャロ!
お話も全部面白くて感動するチャロキラキラ
原画展に行けるなんてワクワクチャロ〜!



明石市立文化博物館に到着チャロ!
事前に予約して行ったチャロよ♪


なんとあんびる先生の作品展は
全て撮影可能びっくり
フォトスポットもいっぱいチャロカメラ


本の表紙風もかわいいチャロねルンルン



あっ!コットンさんチャロ〜猫
この扉の向こうに
お洋服リフォーム支店があるチャロねお願い



あたたかみのある作品にうっとりチャロ照れ
本より色彩がやわらかチャロ〜



「なんでも魔女商会」シリーズは
お洋服のリフォーム専門魔女シルクのお話📖
いつも楽しみにしている
デザイン画が見られて感激チャロ〜


キラキラの石を貼り付けていたりして
キョロの目が釘付けになってたチャロウインク



お菓子屋さんの「ルルとララ」シリーズも♪
主にオーブンなしで作れる簡単な
お菓子のレシピがのってるチャロ!
森の動物たちもかわいいチャロ〜💕




「魔法の庭ものがたり」シリーズは
ハーブ魔女ジャレットのお話🌿
ハーブのレシピいっぱいチャロ!



そして最新シリーズが
「ムーンヒルズ魔法宝石店」💎
新米ジュエラー魔女パールが
願いをかなえるジュエリーをつくる物語チャロ


はぁ〜、とっても見応えがあったチャロラブ
丸一日でもずっと見ていられるチャロけど…
最後にお買い物して帰るチャロ🚗


本と会場限定グッズチャロ〜音譜
最終日だったから売り切れも多かったけど
念願のコットンぬいぐるみはあったチャロよ爆笑

4年前の作品展で初めて販売された
コットンぬいぐるみ猫

長野県、千葉県と遠くて行けなくて
涙をのんだ数年間…

やっとコットンさんに会えたチャロ〜飛び出すハート


後ろ姿もイラストのイメージそのまま
信頼のサン・アロー出身チャロ🕵


横から見てもコットンさんチャロ〜
ふわふわの毛並みチャロスター



歓迎のお茶会チャロウインク
手作りのお菓子がなくてごめんチャロアセアセ
コットンさん、これからよろしくチャロキラキラ



 猫🌿プリン💎🐸おわり猫🌿プリン💎🐸