BUMP TOUR "PATHFINDER"アスティとくしま編 | 4匹のかえるのピクルス☆ゆかいな毎日

4匹のかえるのピクルス☆ゆかいな毎日

4匹のカエルのピクルスが綴る、ささやかな日常のあれこれ。
ピンク色のケロ、黄色のキョロ、オレンジ色のコロ、茶色のチャロ。
交代で更新します。

キョロキョロキョロイエローハーツ
レモンイエローのレモンかえる
キョロ・マッコロリですキョロ🍋


たっ、大変キョロハッ
今、BUMP OF CHICKENの
公式You Tubeチャンネルで
2017年から2018年に行われたツアー
"PATHFINDER"のライブ映像が
期間限定公開されているキョロ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






このツアーはキョロたち、
大阪城ホールとZepp OSAKA Baysideと
アスティとくしまに行ったんだキョロよね…


と、ブログを遡ってみたら
アスティとくしまレポが
すっぽ抜けてたキョロ〜笑い泣き



この機会に
3年越しのライブレポをさせてキョロ♪
2017年12月26日のライブキョロイエローハーツ



この日、予定より30分ぐらい
出発が遅れたキョロたち💦


11時前にはもう駐車場がいっぱいで
追い返されてしまったんだキョロガーン


BUMPの時だけ異常に早く
駐車場が埋まるんだキョロよ〜えーん
空いたタイミングをお友達が教えてくれて
なんとか駐車できたけど、
危ないところだったキョロ〜アセアセ


次にBUMPが徳島に来るときには
かなり早めに行こうと思うキョロショック



わぁー!ツアートラックが来てるチャロ爆笑
大阪は人でいっぱいだったけれど
徳島はガラガラびっくり





ゆっくり撮影できるキョロキラキラ
お友達のニコルもニッコリキラキラ




おっ、アリーナのブロック割が
貼り出されてるキョロ〜アップアップ
やっぱり徳島は狭いキョロねチュー




キョロたちのブロックはココ!!
アリーナA2の100番台前半!
今までで1番の良番!期待キョロ〜キラキラキラキラ




ドキドキしながら会場を散策音譜
もう少しでBUMPに会えるキョロ〜爆笑





フォトスポットもあるキョロよカメラ
日付が入ってると思い出になるキョロね音譜




さぁ、いよいよライブが始まるキョロ!!
車で休憩して、入場列に並ぶキョロ〜!



入場は全てのブロックの1〜10番みたいに
細かく呼ばれたから、
ゆっくり安全に入場できて良かったキョロラブラブ




セットリストはコチラ下矢印

01.pathfinder
02.GO
03.天体観測
04.ray
05.宇宙飛行士への手紙
06.メロディーフラッグ
07.記念撮影
08.pinkie
09.スノースマイル
10.涙のふるさと
11.You were here
12.アンサー
13.分別奮闘記
14.アリア
15.虹を待つ人
16.fire sign
17.リボン

アンコール
18.ガラスのブルース
19.embrace





始まってびっくり!!
すっごくすっごく
近かったキョローー!!


前から2列目で衝撃的に近かったキョロラブ
ボーカルの藤原さんとベースのチャマさんと
バチバチ目が合ってドキドキでしたキョロびっくり



「何も(アルバムを)引っ提げないツアー」
だから、当時最新の配信曲から
昔のカップリング曲まで
新旧いろいろのセットリストキョロキラキラ



このツアー3回目の参戦にしてやっと
メロディーフラッグも聴けて
大感動キョロえーん


あの時、BUMPが刺してくれた旗🚩
こんなに未来で目の前で聴けるなんてって
同居人は泣いてたキョロよ照れタラー




冬の名曲スノースマイルに
隠れた名曲pinkie🌸
昔の曲を聴けるのは嬉しいキョロ〜イエローハーツ



アンコールのガラスのブルースでは
阿波おどりアレンジも祭




会場が狭いからか、
いつもは喋らないドラムの升さんも
徳島ではいつもちょっと喋るんだキョロよ爆笑



楽しい時間はあっという間あせる
終演後は記念撮影できるキョロ爆笑
ほんとに近くて
夢みたいな時間だったキョロね…




徳島限定の銀テープイエローハーツ
いつも後ろだったり端っこだったりで
ご縁がなかった文字入りコンフェッティも
ザクザク取れたキョロびっくり



はぁ〜、思い出すだけでも
楽しかったキョロ〜照れ


今度会えるのはいつになるか分からないけど…


CD、サブスク、You Tube、
ライブDVDでしっかり予習して
万全を期して次のツアーに備えるキョロ!!



キョロも押し入れからPS3を引っ張り出して
期間限定公開中のYou Tubeで見るキョロ〜キラキラ
お時間あれば、見てみて下さいキョロキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星おわり流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星