なになにぃ~!!!SPRINGに慶太くんが掲載されていて、それがかなりカッコイイらしい~(≧▽≦)

ということで、また本屋へダッシュダッシュ

いい加減、本屋の人に覚えられそうだよ。いつも時間が無くて急いでるからね(;^_^Aあせる


そういえばオリコンスタイルも出てる、チラリと見たらメンバーが語る「慶太くん」だって・・・・・∑(゚Д゚)

はぁ~~~!!!!DASH!また雑誌が増えるし、支出も増える(笑)

しかもSPRING、立ち読みチェックしようと思ったら、ヒモでしっかりくくられてて中身見れないし!!!o(TωT )

また買っちゃったよガクリ


以下ネタばれ・・・・・





SPRINGは、1ページだけだけど、

写真がなんかえらくかっこいよぉ~~~!!Wハートいつもと違う雑誌だから、撮り方が違うのかなぁ??

めちゃタイプなんですけど、どうしましょう!!!(*^o^*)

ほかにも今旬の俳優さんたちと一緒に掲載されているんだけど・・・・慶太くんが飛びぬけてかっこいい!!

というか、、自分の好みなんですね。



あははははは!!!!!!(≧▽≦)


好きな女性のタイプは・・・ていうところで。

フットサルしてるときに違うコートでやってる女の子とか、なんかキャピキャピしてて、かわいいなと思うらしい(笑)


ちょっ!!!!(笑)


昨日読んだJUNON。

ミニスカはキャピキャピしてる感じがして苦手とか、書いてなかったぁ?


どっちなんだ~~~!!!!タチバナケイタぁぁ!!!!!(笑)

違う「キャピキャピ」なんだね。きっと。

面白いなぁ~なんか、ウケたわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも若いから意見が変わってもいいと思う~それだけ柔軟ってことだよね?え?違う?あせる


好きな人ができたらガンガン押すタイプ?という質問で・・

「生まれて一度も告白したことがないので、(好きな人ができたら)ぜひ告白ってしてみたいです。」

ガンバレ~慶太くん!!!!バラ慶太くんだったら、よい結果だよね。きっとキラキラ

あと、金縛りの話とか、こわいけど面白かった~☆



オリスタは慶太くんの昔?の様子を二人が語っていて

短気だった慶太くんが、

2006年に「今年の僕はラブ&ピースで」って言ってたときにはちょっとびっくりしたんだって~~!!!!

なんかリアルな意見だわキャッ☆

それ覚えてる~私もなんか「ほぉ~!!!???」って思った覚えが・・えー


涼平くんと慶太くんがケンカしたことがある。龍一くんが、それを横で見て、しめしめって(笑)


3年前はすっごいうるさかったらしい・・しゃべってないとダメってくらい!!


変わったんだねぇ~!!・・・・今の慶太くんでよかった(笑)


理想の大人とはどんな人?って

慶太くんが、「落ち着いていて冷静な人、判断できる人になりたい。」

もう理想に近くない?

でもまだ50%くらいだそうです。あたし15%ぐらい。凹

涼平くん「人に流されない、一途」 今のまんまや~~~ん(笑)


今日は花より男子~~~~(*^ー^)ノ