10年一緒に作り続けてこれて幸せ | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかです ニコニコ


 〜愛情をカタチに・思い出をカタチに〜
クローバーアルバムアドバイザー
クローバー petapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★お問い合わせ・ご予約はこちら

★体験クラスについては➡️こちら♪


        
イベント出展予定
★7月10日(日)ふらっとシェアルーム「わたし時間」七夕ごろねおすわりアート、手形足形アートでアルバム作り


いつものアルバムワークショップとは、一味も二味も違う、クロップパーティが昨日から始まりました爆笑


アルバムワークショップのクロップパーティの最大の違いは⁈

アルバムページ6ページ分がお一人お一人に合わせてキット組されているので、簡単可愛くアルバムページがサクサク進むのですおねがい

そして、可愛く飾る材料が定額で使い放題ラブラブラブ


さらに〜っ
今回は半期に一度の大クロップパーティなので、アルバム製品が当たる抽選会もチュー




昨日は出張でお2人ご参加くださいましたおねがい

このお2人、実は私と合わせて3人でアルバム体験クラスを10年前に受講したんですキラキラ


そして、それ以降ずっと仲良く作らせていただいておりますアップ

なんて幸せなんでしょうドキドキ


昨日のページを一部ご紹介キラキラ












お二人とも6ページキット、コンプリートですラブ


今回のクロップパーティのテーマは「我が子がもっと可愛くなる」ドキドキ
これをテーマに少し語っています爆笑
お楽しみにアップ