想いを伝えたくて〜ふぉーりんらぶ | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかですニコニコ
 
クローバーアルバムアドバイザー
クローバー手作り酵素シロップ
クローバーpetapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★お問い合わせ・ご予約はこちら
★12月スケジュールはこちら♪
 
イベント出展予定
★1月24日(木)小学校PTA教室



今日はムスメの通う書き方教室にて、カレンダー作りを楽しんで来ましたニコニコ


書き方教室の先生から、「書きたい漢字を考えて来て下さいねウインク」と言われ。

書きたい漢字⁈うーん


続けて書き方の先生、
「好きな漢字ないですか?この漢字の形、かっこいいなぁ〜とか思ったことないですか⁈」


無いわ
1ミリも。


さすが書き方の先生、着眼点が違うわ。
と感心感心キラキラ


んで〜色々考えて。
大して考えてないけど。


この漢字にしました照れ


なんかね、来年はもっともっと、自分の想いを伝えたくておねがい


字体は、通常の楷書ではなく、くずしてもいいですよと言われ。
そもそも習字習ったことないから、楷書も書けないよグラサン


何枚か書いて、先生にもアイディアをいただき、このカタチになりましたキラキラ

めちゃんこ楽しかったですっ爆笑


なんか、葉っぱ描いてみましたクローバー
蛇足⁈

ちなみに、心のてんてんはお目目を意識しておりますチュー


寝室に飾って、毎日眺めたいと思いますラブ


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたハート