クリスマスコスプレ撮影会&アルバム作りありがとうございました! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかですニコニコ
 
クローバーアルバムアドバイザー
クローバー手作り酵素シロップ
クローバーpetapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★お問い合わせ・ご予約はこちら
★12月スケジュールはこちら♪
 
イベント出展予定


今日はふらっとシェアルームにて、「わたし時間」に「クリスマスコスプレ撮影会&アルバム作り」で出展しておりましたニコニコ


4組の親子の皆様がご参加下さいましたラブ
今日も可愛いページが出来上がったので、ご紹介させていただきますキラキラ


まずは、私のメイクの先生樋井梨恵さんハート
ご子息のK君、安定の笑顔でステキおねがい

それにしても、来月で1歳‼︎
大きくなったねぇ笑い泣き
アートから足がはみ出てるわよっ笑
だから、曲げてみたら可愛く撮れた笑い泣き




足長バージョンチュー
びろーんっなカンジ笑い泣き


続きまして、真顔先輩Kちゃんハート
ごろ寝アートデビューの時から、ザ・真顔真顔キラキラ
今日、お母様からステキなあだ名をいただきました。
「真顔先輩」ニヤニヤ
ウケる。

本当は可愛いんだけどね〜
チュー


↑↑↑
真顔先輩、こちらの角にチラッと爆笑


続きまして、ごろ寝アートデビューのMちゃんハート

Mちゃんも泣きはしないけど、ザ・真顔真顔キラキラ
こんな日もあるよね〜
でも、可愛いポーズを決めてくれましたおねがい


そしてラストはごろ寝アート2回目のRちゃん
ハート
Rちゃんは切れ長のシャープなお目目で、チラッとカメラ目線が得意ですチュー
でも今日はおもちゃを持っていただくと…

笑顔は難しかったけど、柔らかい表情が引き出せましたおねがい


皆さまご参加ありがとうございましたキラキラ
クリスマスまで、ぜひお部屋に飾って下さいねクリスマスツリー


ごろ寝アートにご参加下さった、Kちゃんハート
チビ小杉などと言われておりましたが、お久しぶりに会うと、髪の毛が増えていて、「もうチビ小杉とは呼ばせないわっ」という美人さんになっておりましたおねがい
だって、1歳だもんねウインク
おめでとうございますハート

1歳記念に、足形アートを作ってくださいました音符


ウサギさんと、トナカイさんを作って下さいましたラブ
トナカイさんは、やや目つきの鋭いカッコいいトナカイさんになってしまいましたねグラサン


そして、ごろ寝アート初参加のMちゃんは、手と足と頑張ってくれましたハート
最後はお腹が空いちゃって、ごめんね〜あせる
かわいいゾウさんと、ヒヨコちゃんが出来ましたキラキラ




皆さま本日はご参加誠にありがとうございましたハート

次回は3月10日、ひな祭りでごろ寝してアート出展を考えておりますニコニコ


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたクローバー