ハロウィンじゃなくてハッピーバースデー! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかですニコニコ
 
クローバーアルバムアドバイザー
クローバー手作り酵素シロップ
クローバーpetapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★お問い合わせ・ご予約はこちら
★10.11.12月スケジュールはこちら♪
 

10月31日は、ハッピーハロウィンハロウィンではなく、ハッピーバースデーなのであります誕生日ケーキ

朝イチ、オカンから着信。
なになに?おめでとう〜って言ってくれんの〜⁈

「富田林の駅に行くのん、月曜じゃなくて日曜日やんね?」

えぇ。そうですが。
えぇ。それだけですか。
あぁ、そうですか。

おいっ‼️


と、突っ込むのも面倒なので、そのまま電話をきりましたとさえー


ま、さすが我がオカンです。
気を取り直して。


お友達のふるあきさんが行って来たレポを上げていて、気になっていた和泉環境リサイクル公園に行って来ました爆笑 

前から、コスモスがたくさん咲いているところへ行きたいと思っていておねがい
でも、昨日の情報では、バラが見ごろを迎えましたと…バラでもいいや。キレイし。と思って行ってみたら…
コスモス、散りかけていたけどギリギリセーフでしたぁラブ



出かける前に、長束加奈さんのお散歩撮影会で教えてもらったワザを復習して、いざ出陣‼️

カメラモードをAにして、ボケ感自分で設定。
自分では気に入った写真が撮れました〜ウインク

バラはいい香りがするものには、名札に印があって、親切でしたニコニコ
バラはバラでも、それぞれ香りが違うものなんですねキラキラ
それに香りがないものもある事、知りませんでしたびっくり


咲きかけの、このカタチ好きラブ


今日は平日だったので、夜に家族でお祝いしてもらいましたアップ



ロウソクの数をあえて数えて、年齢を出す必要は特に、ありませぬ真顔

今年は私のリクエストで、近所では有名なケーキ屋、yamaoさんの生チョコケーキチュー
生クリーム系は何度も食べた事あるけれど、生チョコは初めて!
とっても美味しかったですぅ〜ラブ

あぁ〜幸せだなぁとしみじみ思いましたハート


良い年の始まり照れ
身体に気を付けて、この一年もキラキラ輝く歳にしたいと思います爆笑


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました音符