アルバムワークショップでした | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかですニコニコ
 
クローバーアルバムアドバイザー
クローバー手作り酵素シロップ
クローバーpetapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★お問い合わせ・ご予約はこちら
★10.11.12月スケジュールはこちら♪
 


今日はアルバムワークショップでしたニコニコ
4名の方にご参加いただきました音譜
一部ページを紹介させていただきますハート


まずはN様ピンク音符

もともとスクラップブッキングをされていたので、細かい作業が好きなハズニヤリ
と、踏んでこちらのレイアウトをご提案させていただきましたチュー


N様、肩こりながら、完成させて下さいました爆笑キラキラ



続きまして、先月体験クラスを受けて下さったM様ピンク音符
ベビーアルバムでスタートですおねがい
お誕生日のページ、可愛く仕上がりましたハート



そして、同じくお誕生日のページだったA様ピンク音符
アルバムに入れるために、命名や足形も写真に撮って来て下さいましたラブ
感動〜笑い泣き


最後はH様ピンク音符
この夏、ご家族でタイのプーケットへバカンスにアップ
その時のお写真を8インチサイズ(約22㎝×22㎝)で旅行専用に作られていますおねがい
今日は始まりのページラブ



タイのシンボル?っぽい何かが、海に沈んでいくみたいになった〜笑い泣き


モンステラパンチで南国風にウインク
ステキな旅行アルバムが出来上がりそうキラキラ


皆さま本日はご参加いただき、誠にありがとうございましたハート
また来月もよろしくお願いしますキラキラ


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました音符