遊ぶって大事っ‼︎ | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかですニコニコ
 
クローバーアルバムアドバイザー
クローバー手作り酵素シロップ
クローバーpetapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 


昨日はランチにパンケーキを食べたくて、お友達を誘ってgramというお店に行って来ましたニコニコ

お店の名物、プレミアムパンケーキラブ

ふわっふわで、
なにやらレアな感じもしつつ、
味、食感とも楽しめるプレミアムなパンケーキでしたラブ


ランチする前には、ショッピングを楽しみましたチュー
とっても新鮮でビックリ‼︎

何がビックリって、新鮮な事が爆笑


あれれ?
自分の記憶を辿ってみると…お友達とお買い物なんて、何年ぶり⁇
最低でも、8年以上前に遡るかもガーン


マタニティで退職して、子供を二人授かり、買い物すると言えば、子供のモノばっかり。
一人じゃ行くの大変だから、買い物は主に土日…
友達とショッピングする楽しさなんて、こってり忘れてた笑い泣き


こっちがいい?
こっちの方が似合う⁈
あっ、コレ可愛いラブ
これ面白い〜

なんて楽しいの爆笑爆笑爆笑


ベレー帽が欲しくて、マスタードカラーを被ってみたら、ただのキノコにしかならなくて、爆笑笑い泣き


程よくお腹も空いて、gramへキラキラ
プレミアムパンケーキ以外に、サーモンとアボカド、季節のフルーツのパンケーキで、イチジクと洋梨のパンケーキをオーダーしました。


たまらんかったとです笑い泣き

ゆっくりお茶して、 話しながら食べるつもりが、みんなスゴい勢いでガツガツガツっ…

美味しかったですラブ




今日は久しぶりに友達と遊びました音譜
改めて、大人になっても「遊ぶ」って大事だなぁ、大切な時間だなぁと思いましたキラキラ

大人だけユニバとかもやってみたいなアップ


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたハート