レイアウトには口出ししてしまいます | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかですニコニコ
 
クローバーアルバムアドバイザー
クローバー手作り酵素シロップ
クローバーpetapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
イベント出展予定
★10月20日(土)わたし時間「ハロウィン仮装撮影会&アルバム作り」


今年の夏休みの宿題の工作。
何にしようかと、もんもん

1年生だった昨年は、アクアビーズでクジラやペンギン、魚などを作り、小箱に貼って、水族館小物入れにしましたニコニコ

2年生になった今年。
彼女はこうのたまった。


「今年はアクアビーズで海の生き物作って出す」


いや、それ、
去年と変わらんから真顔


夏休みの工作イベントにも行こうかなと思ったけれど、先日子供机を購入したので、鉛筆立てを作る事にしましたニコニコ




牛乳パックリサイクル〜爆笑
家にある布やレースを使い、セリアで材料を揃えましたハート


それにしても、レイアウトにはついつい口出ししてしまいますキョロキョロあせる



アルバムと一緒で、レイアウトに正解はありません。
けれど、せっかくつくるなら、ちびっとはセンス良いものがいいなと思ってキラキラ
出来れば長く使って欲しいし。




何度見ても、どこを見ても、可愛いな、美味しそうだな、ステキだなと、机に向かう度に、ニンマリして欲しいなぁと思って照れ


オカメインコオカメインコオカメインコ


結局ですねぇ、私の作品気分に私がなって、可愛くて手放したくないカンジ笑い泣き
趣味ではないけどチュー


ちょっと小物を入れてみるだけで、雰囲気変わりますねウインク


こちらが長女作⁈
いや、作は私(笑)
あ、言い切ってしまった口笛

こちらは次女ちゃんの。



思いがけず、午後から目一杯時間取られましたえーん
材料費も思いがけず掛かったガーン
これなら、工作イベントに行かせた方がラクだったなぁと思ったけれど…


子供達と過ごすいい時間になったなぁと、思い直しましたラブ


さ、来年は何にしようはてなマーク
来年は次女ちゃんもか…
いや、すでに今年一緒に作ったな…キョロキョロ


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました音符