ワーママのための休日アルバムレッスン | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

Crop*Gardenの湊さやかですニコニコ
 
クローバーアルバムアドバイザー
クローバー酵素シロップマイスター
クローバーpetapeta-art®アドバイザー
 
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★7月のレッスンスケジュールはこちら
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
 

今日はワーママのための休日アルバムレッスンdayニコニコ

Fちゃん・I様・Pちゃんにご参加いただきましたアップ

一部ページを紹介させていただきますラブ



まずはFちゃん音符
ハロウィンの写真を柔らかい色合いの模様入り台紙に貼られましたハロウィン
なので、合わせるハロウィンのペーパーも柔らかい色合いのものでキラキラ

見開き右側は、足跡ボーダーで締めましたチュー


Fちゃん、このページの他に3ページ作成!
「いっぱい進んで嬉しいアップ


続いてI様音符

I様はいつも私の意見を聞かれて、方針を決めると、レッスンの場では完成されずに、ご自宅で作られますニコニコ
なぜなら、私との時間のアイディアをもらう時間であって、完成させる時間ではないから。
なるほど〜っ‼︎

ですが、今日は珍しくその場で完成されました爆笑

今日の写真は、大阪周遊パスを使って、大阪巡りをされた時のお写真!
大阪府民ですが、なにかキョロキョロ

いやいや、意外と近くに住んでいると、あえて観光しないから、こういうの楽しいですよねチュー


春休み中の出来事だったので、スプリングのペーパーでクローバー


最後はPちゃん音符

以前にこの写真を使って、引越しするお友達にアルバムを作ってプレゼントされました。
その時のレイアウトがとても良かったので、同じように作りたいとの事。

左ページはお雛様との写真なので、その時に使ったフラワーと同じものでデコレーションハート
右ページは公園の写真なので、明るく仕上げましたウインク



今日は模様入り台紙はラクだね〜
疲れたり、軽く貼りたい時は模様入り台紙だよね。
頑張りたい時や、融通が聞くのは白台紙だよね〜などなど、台紙の使い方について、盛り上がりましたニコニコ


皆様本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございましたハート
またのご参加をお待ちしておりますキラキラ


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。