南河内女子起業家インカローズ一周年! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室、酵素シロップのレッスンをしている、湊さやかです。
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★6月・7月のレッスンスケジュールはこちら
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
イベント出展予定
★6月10日(日)わたし時間「親子で楽しむ手形アート」
★7月10日(火)わたし時間「願いを込めて七夕ごろねアート撮影会&アルバム作り


昨日は南河内女子起業家が集まるランチ会、インカローズの一周年記念に参加して来ましたニコニコ

このランチ会に参加しなければ、出会えなかった皆様と、お近づきになれて、本当に楽しいです爆笑

違う世界で生きている方々と触れ合えるのは、とても勉強になるし、世界が広がりますおねがい




こんなステキなランチ会を主催して下さる、
整理収納アドバイザーの鮫島理恵子さんこと、おさめさん&勝負服コンシェルジュの後藤ゆうきさんに感謝しかありませんアップ


みんなから感謝の気持ちを込めて、お二人に花束をご用意させていただきましたハート
(準備して下さった方、ありがとうございました!)

お二人それぞれのイメージに合わせた花束で、とってもステキチュー



このご縁を大切にして行きたいなぁと、しみじみ思いましたキラキラ


結婚式で、ケーキ入刀をした事がないので、立候補させていただきましたニヤリ
爆笑の私とおさめさん音符



写真は全て、わたしの大好きな写心家、長束 加奈さんが撮って下さいましたカメラ
さすがっス!ステキなお写真ばかりですラブ


皆様、これからもよろしくお願いお願いしますアップ


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたハート