「わたし時間」ありがとうございました! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室、酵素シロップのレッスンをしている、湊さやかです。
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★2月のレッスンスケジュールはこちら
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
 


今日はふらっとシェアルームにて「わたし時間」にレジンクラフトで出展していましたおねがい

可愛い作品がたくさん生まれましたキラキラ

{4D3E8308-170D-42AC-A2DE-CC32DC9FBA65}

親子でユニコーンを作って下さいましたおねがい
何となく、色使いが似ていますよねチュー


{F22D3265-A839-4E86-921F-91180D2F8D8C}
小学校4年生、お友達同士でハート



{3827F91F-932A-4C36-8437-89835573AC25}

ペロペロキャンディー、かなり個性的です爆笑
ママとどのカバンにつけるか、悩んでいましたよ音符

{8ADE5EF9-B520-46BA-95E6-698C5390F4A5}

幼稚園、年長さんも頑張りましたウインク



{340E2FD9-B841-4BF1-9547-9FBA518C3F1A}

そして、こちらは私の酵素シロップの師匠、salon de luxeのかほ先生が作って下さいましたアップ

大人っぽい〜ラブ
わたくしは最後に黒バラをオススメしましたが、先生はさりげなくのゴールドをお選びになりました照れ


皆様お天気の悪い中、ご参加下さいまして、誠にありがとうございましたハート
楽しいひと時でしたラブ