新作☆ハートのヘアゴム | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆さんこんにちは!
レジンクラフト作り"as"factoryの@Sです(≧∇≦)
そして、アルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈8月のアルバム教室予定〉
10日(水)10:00-12:00/13:00-15:00
ふらっとシェアルーム「わたし時間」に参加しますウインク
お子様連れの方、ウチワをお作りいただけますっ!
ご予約お待ちしております爆笑


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



暑い日が続いている大阪です滝汗
数分歩くと、汗だくになります汗
なのにナゼ子供は縄跳びとか出来るのでしょうかはてなマーク
いいなぁ、子供ってキョロキョロ


今日はレジンクラフトの相棒"as"factory@Aちゃんの作品をご紹介ラブラブ


{C7A82A22-3CD5-4065-8ADA-1809E0D82733}


ハートのヘアゴムですラブ
実物はもっとかわいいよおねがい


昨日ふらっとスペース金剛さんに納品しましたチュー

機会があれば、手に取って見て下さいね〜アップ