2月の教室☆皆様の作品ご紹介! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

南大阪・富田林市でアルバム・スクラップブッキングの教室「Crop Garden」を開いているけろたんです。

今日は先日の教室でお作りいただいた皆様の作品をご紹介します!

実は当日撮らせていただくのを忘れまして・・・皆様にお送りいただきました(汗)お手数おかけしましたm(_ _ )m


まずはT様!先月今月と連続ご参加まことにありがとうございますo(^▽^)o

ハートハートハートのパンチで抜いた飾りを縦ナナメに使ってシーンを分割!ステキですねっ!模様入り台紙「ゲットユアガムボール」で作られています。

ハートハートハートの上に、違うカラーで抜いたハートの抜きガラを配色すると、もっとかわいくなるカモです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は9ページも進みましたよ~スバラシイ!!




そして、初めて模様入り台紙に挑戦したI様!

ハネムーン(ギリシャ・ドバイ・・・かっこえぇ・・・)の写真を「グッドバイブレーション」の台紙に貼って行きました!

和柄のイメージですが、なんて海のシーンに映えるでしょう!いや、これは日本海ではそうはいかないのかもしれないですね(笑)意外な組み合わせがきっとステキなんです!




続いてK様!

体験クラスを受けてスグワークショップにご参加下さいました!!

なので手際がいい(≧▽≦)

2時間で100枚とはいかなかったけど、たくさん貼れましたね☆

ミニペーパーも上手に使われてステキなページに仕上がりましたっ!

ご自宅でも是非作ってくださいネ!

台紙は「リトルミスター」です!





そして体験クラスを受けていただいたO様!

写真撮り忘れてゴメンナサイ・・・

「タンジェリンプラム」の台紙を使ってお宮参りのページを作られました!

セレモニーにはホントもってこいの台紙ですよねっ(*^o^*)

ご参加誠にありがとうございました(*^▽^*)


3月は同じく9日が教室開催日、ふらっとシェアルームで10-12時です。

皆様のご参加お待ちしておりますっo(〃^▽^〃)o