今年初の体験会☆ | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

昨日は今年初の体験教室の日でした(≡^∇^≡)

体験いただいた皆様は、上のチビがリトミック(リトスマイル )に通っていたときのお仲間のママ達です!そしてずうずうしくも、リトミックの先生のお家にお邪魔させていただき、楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o

作品を紹介させていただきます☆



まずはK岸様。

ご近所の仲良しだったお友達が遠くへ引越しすることになったんです・・・

そこで、仲良しのお友達と写ったものばかりを集めてプレゼントに!

「いつまでも友達だよ・・・」泣きそうでした(ノ_-。)

ゲットユアガムボールの台紙で作られました。




つぎはA様。

4才と2才の姉妹ちゃんの写真で作られました(^-^)

ほのぼのとしてかわいらしいですね!

タンジェリンの台紙で作られました。




最後にK田様。

おじょうちゃまの運動会の写真を貼っていただきました!

運動会のにぎやかな様子とゲットユアガムボールの台紙の雰囲気がピッタリです!じじばばにプレゼントするそうです。


体験いただいた皆様、ありがとうございましたっ!!