仕事納めでした。昨日ね。 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

大晦日だよドラえもん!が好きな子供でした。


昨日のことになりますが、仕事納め・・・まさに納品の日でした!

というのも、写真をアルバムにしたいけれど時間が無いの作って!!

というご要望にお応えし、まるっと一冊完成させてお渡ししてきました。

もちろん意図的にジャーナルを入れるスペースをしっかり確保してニコニコ

今回は小学5年生の男の子のアルバムでしたので、「Strut your Stuff ストラット ユア スタッフ」の台紙を使いました。

お客様が広げた瞬間、「わぁ~!!すごーいっ!!感激っ」とおっしゃっていただけました。現像しただけの写真より、やはりアルバムにすると成長しているのも一目で分かってステキですドキドキ常日頃から、皆様のご家庭にもアルバムがあるといいなと思って仕事をしておりますが、改めてそう思いました。

アルバム、サイコーっ!!

台紙もオシャレでステキとのコメントもいただきました☆

追加台紙のレフィルがあればいいのにな・・・実は足りなくて「 ラティテュード(latitude)」を継ぎ足しました(笑)予想通り違和感無く続きで使えましたよ~


さて、そろそろおなべの用意をして、がき使を観て、一年を終わりにしたいと思います。

皆様良いお年を!!