限定商品☆F2Fアルバム「 ラティテュード(latitude)」 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

気づいたら、クリスマス会が終わっておりまして・・・

皆様に楽しんでいただけるだろうか・・・

と心配性の私は数日前から不眠症になっておりましたが(^_^;)

無事、大成功に終わりほっとしております。

ベビーの写真数枚とF2F台紙を置いて体験コーナーを作ったり、私の作っているアルバムも見ていただけ、やってみたいと言って下さる方もいて、とてもステキな一日になりました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)


ところで、今日は限定商品のF2Fアルバム「 ラティテュード(latitude)」をご紹介します!!


ピンクのアルバムカバーに限定のフラワー&スパークルもついてなんてステキ!

と思っていたのですが・・・台紙の模様が・・・ちょっと想像と違いましてσ(^_^;)

勝手に意気消沈しております(笑)

グリーンとブルーが基調でどうもBoyっぽい・・・

いや、それはそれでいいのかもしれませんが、個人的にF2Fのよさは手を加えず、写真を貼るだけでステキなアルバムが出来るものと思っておりますのでちょっと残念なカンジです。

キライじゃないんですけどね~ご購入される皆様の参考になれば☆

ちなみに、「 ラティテュード(latitude)」って「緯度」という意味です。

それも調べてから買えば良かったかしら・・・模様に薄く細かいチェックが入っておりますよ!









会社のHPです↓↓↓

http://www.creativememories.co.jp/blog/new_products/f2f%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%a0-%e3%83%a9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%86%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99-%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%9a/