失速してます・・・ | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

えー更新が久しぶりになってしまいました^^;

10月にアルバムアドバイザーデビューをして疲れてまひた(笑)

体験を開くまでに準備にかなり力を入れていたので、燃え尽き症候群のように

なっております。

ごく普通にアルバムを作りたいのですが・・・

ついつい違うことをしてしまいます。

でも、毎月必ず1回以上は体験教室を開くようにスケジュールを

組んでいるので、頑張りマス!!


それはそうと、11月に発売されたF2Fのハッピー!!

かわいいですね~(*^^*)

欲しいなあとは思うけど、まだお仕事が軌道に乗ってないので

今回はあきらめマス・・・

きっとまたステキなF2Fが出るでしょう!!