クリエイティブメモリーズ☆リトルレディ | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

9月に発売されて新しい柄入りのアルバム台紙

「リトルレディー」超かわいいんですけどラブラブ

日本人好みの気がします(*^▽^*)


ベビーじゃなくてリトルなので幼児向けかと思いきや・・・

中身はベビー仕様(笑)

ちょっとなんでやんねんですむかっ

かわいいからいいけど。


クリエイティブメモリーズへの不満。

こういった柄入りの台紙、カラログでもHPでも

全ページ見せてくれないんですよね~

ケチぃと思うのは私だけでしょうか???

そこで、リトルレディ、全ページ写真撮影しました!

良かったら見て下さいラブラブ!

って全ページアップできないのね・・・

では、新カタログに掲載されていないページを

載せちゃいます!