カエルちゃんのケロケロ日記

カエルちゃんのケロケロ日記

日常生活をUPしていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Amebaでブログを始めよう!
社宅の電波が悪過ぎてブログアップが中々上手くいかず放棄してた(笑)
電話回線もぅ少しで引けるからwi-Fi引けたらまたアップして行こ💦
それにしても月の半分以上が体調悪い😑旦那から移された風邪は治るまで二週間以上かかるし免疫力弱し😱なんかCMで女性は7の倍数に体調を崩すと言われてるって言ってたな😓まさにその通り…相変わらず汗がでないからちょっとした昼寝でも熱中症にならないように気をつけないと行けない…が、今日は朝旦那を見送った後、2時間ほど二度寝してたら、頭ガンガン、口の渇きが半端ない、気持ち悪い、身体が暑過ぎと軽い熱中症💦ここ2、3日は久しぶりの偏頭痛に襲われなえてたし😓
なんとかならんのんかな💦漢方も効いてないし1人で車を運転するのも行きはいいが、帰りになると体調悪くてしんどくなるし😓
今日は面接受けるために履歴書を出しに行って来た🚗💨働けば体調も変わるかな?来月は車の点検、後輩の二次会、前撮りと予定が毎週のようにあるから尚更体調管理は気をつけないとね😓
話は変わって…
最近は運動したい願望が強い(笑)
近くに運動公園あるしテニスとかバドミントンとか水泳したいなぁ😃