ライブやフェスが

今の楽しみです!!


去年、

行く人がいないと言って三女に付き合い行ったライブでハマった

笑笑笑笑

元々ハマりやすい人なんすけどね

笑笑笑笑


3組のバンド出演で

三女の目当てのバンド「ズーカラデル」と

♪♪ファジーネーブルの匂いで~私どこかに行けそう~♪♪の「cottonCandy」と

未知な「森大翔」


そこで森大翔にハマり♥️

手売りチケットを買いワンマンライブに行ったり

フェスのメインではないけど別ステージでやると嗅ぎつけたら行ったりして

またそのフェスでVaundyにハマり♥️

こないだリクステにVaundy目当てでチケット取ったんだけど

三女は友達と別ライブに行くとの事で、

旦那と不安ながらに参戦しました

笑笑


リクステではこれまたVaundy以外の出演者は全く知らんかってんけど

けど、

ここでまたTHE ORAL CIGARETTESにハマり♥️

聞きまくりやしYouTube見まくり

笑笑笑笑笑笑



Vaundyのワンマンは抽選外ればっかでチケット取れない


THE ORAL CIGARETTESは10月のチケット取れました~

楽しみ♪♪

腕も頭も振りまくって跳びまくるでー!!



夏フェスは嫌やなぁと言ってましたが

森大翔とTHE ORAL CIGARETTESが同日出演があったので抽選申し込みました!

暑くても良い!焼けても良い!

楽しむでー

また新たに誰かにハマる予感

笑笑笑笑笑笑笑笑



これがウチ(51歳)の今の楽しみかな

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑