今日、スーパーの横にあるちっちゃいゲームコーナーで


カブトムシのおもちゃを取ってきたの。(100円で)




↑これ。



ゼンマイで動くからね、ハッチとかちー様とか喜ぶかな〜ってちょっとウキウキ爆笑


帰ってちー様にはいグリーンハートってあげたら口笛










まさかの大号泣えーんえーんえーんえーんえーん




もうね、引きつけ起こすんじゃないかって思うレベルでさゲッソリ



金だから?!



ママ、考えなしでホントゴメンよ滝汗



30分位思いっきり泣き続けて、その後2時間位ボーゼンとしていたちー様。真顔




その間、全く表情がなくなってました。滝汗





去年の夏は本物のオオクワガタ手に乗せても大丈夫だったのに・・・





怖いっていう感情が出てきたって事か?




だとしたらこの成長を喜ぶべきか?














でも次の夏は、カブトムシもクワガタも飼えないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・



残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き