こんばんは爆笑

今日もちー様をばぁばにお願いしてお仕事してきました!


おかげさまで熱は下がったのですが、新たな問題ゲロー

昨夜の8時頃・・・
ちー様にちゅめ(爪)切って~と言われ、いいよ〜なんて軽く返して爪切りを用意していると、

「ちゅめ折れちゃったのぉ〜」

と足を出しました。

爪が割れるのはしょっちゅうなのでどれどれ〜・・・・・・



爪ペロ~〜~ン


『ギャァァォァァァァ!!

左足の人差し指の爪が剥がれてる滝汗滝汗滝汗チーンチーン


ちょっとまって。

剥がれた爪ってどうしたらいいの?!

何が正解?!

テンパるよね本当にゲロー


スマホで検索してみたけどテンパった私にはチンプンカンプンえーん

仕方ないので子供の救急電話相談に電話しました滝汗



て、結局爪は剥がさずにそのまま被せてガーゼで巻いて止めておいて、明日病院で見てもらって下さい。と。


という事でまた今日も病院in皮膚科でしたチーン


て、

『あ、もう取れちゃうね。取っちゃおう』


と先生がハサミを使って取ってくれました。

あまりの怖さにちー様の目を後ろから隠してちー様の頭で視界を遮る母。(ダセー)



ぁぁああああ!!


爪は嫌だァ笑い泣き

見てるだけでも怖かったよぉぉぉチーン