明日で我が家の夏休みが終わります。


長かった‥笑い泣き


10時に

お願い お昼ご飯はナニ?


お昼を食べてスグに

お願い 今日のおやつはなに?


なんならおやつ食べる前に

お願い 晩ご飯はナニ?


やっと解散される〜〜ちゅー




と、その前に組み分けテスト滝汗



夏休み中は2026組の皆さん頑張ってるな!

羨ましい!とブログにおじゃまさせてもらってました。


ジャイアンはね‥泣



受験したい、塾大好きで辞めたくないって言うんだけど家でやらない。

4年生から成長がみられないんですよね

幼いのもあるけど私の接し方が良くないのかな。

夏休み、しんどかったですネガティブ




あ、そんなジャイアンも本は35冊くらい読みました!

ほとんどが宗田理さんのぼくらのシリーズですが魔女の宅急便や成瀬は天下を取りに行くのシリーズも。


あとは‥理科!8月に入ってから毎日理科の動画を視聴して水溶液以外は全て復習しました。


理科以外は期待薄‥かな無気力



組み分けはもう諦めて置いておいてアセアセ




もうすぐ新学期が始まります。


気持ちも新たに頑張っていきましょう‼️グー