むし暑いですね💦


晩ご飯を何故だか天麩羅にしてしまい、この暑さの中汗だくで天麩羅を揚げました

アホですね爆笑



早稲アカの夏フェス、四谷の学校参観、学校主催といくつか説明会に足を運んでいます


学校選び、難しい滝汗


① 子供が気にいる

② 親が気にいる

③ 通学時間

④ 子供の学力



小3から15校〜20校(忘れてるのも多分ある)参加していますが①〜④をクリアしてココだ!っていうのが中々ないのよねチーン



のび太の時はコロナで説明会に制限が多くて沢山は行けなかったけれど、ココだ!っていう学校が2校あってすんなりと決まったんだけどな



学校説明会に行き続けるのも疲れてきましたネガティブ




第16回と第17回の週テストの結果はコチラ下矢印下矢印下矢印


第16回(偏差値)

理科>60>国語・4科>55>算数>50>社会



第17回(偏差値)

理科>60>55>4科・国語・社会>50>算数



謎に絶好調の理科照れ


旅人算ヤバしガーン



そのヤバい旅人算よりも18回が全然できない魂が抜ける

数列の時に学んだはずの平方数やフィナボッチ、実は理解しないままにしてたみたいガーン



週のはじめから遊びに行って汗だくで帰ってきてますが‥


まぁ頑張ってくれたまえ物申す