特に何もすることのない年末年始。
休みには憧れたけど、いざ休みになると暇…

お節は嫌いだから要らない…
お正月はケンタッキーでいいし。

大晦日は日帰り温泉でも行って、、と書くつもりでおりました。



ところが…

30日仕事終わって直行したのが救急病院。保険証は持ち歩いてる…

支払いにカード使えるって言うから良かった…

以前から調子悪かったばね指が悪化してしまいまして、指が曲がったまま戻らなくなりました。

指が曲がったままでも体は元気なので何とか働けちゃう~\(^-^)/

でも段々と腫れてきたし痛みも…
万が一、正月に具合悪くなっても…と思い行ってきました。


三時間待ちの待合室。

よくこんなに人が居るものだ…

ほんとは明日でも良かったのですが、明日は当番病院が郊外ばかりで通院するのが億劫で、、

今日は中村記念病院。
医大の並びで、近いからここなら、、

診察5分…
痛み止と炎症とる塗り薬を貰って来ました。…なんだロキソニンか…あせるあせる

私が病院出たのは23:20頃。
まだまだ患者さんは来る…

こんなに具合悪くなる方が多いなんてね。

先生、ご苦労様です。
朝九時までらしいけど、本当に頭が下がります。

でもこれで何とか正月乗りきれそう…
ここでも手術勧められた…

この先、どうするか相談ですね。
手術すれば会社も結構休むことになるし…悩むところ。








コロちゃん、毎日ありがとう


駅までの通り道の邸宅がコロちゃんのおうち。私は多い日は4回通ります。通るたびに出てきてみんなに挨拶…

まだ♂か♀か分からない…(笑)







Android携帯からの投稿