今日はモコの通院。

年末のせいか空いてました~

憂鬱そうなお顔。


モコは最優秀患者さん。
いつも診察中はじっーとしています。

病院に着いた途端、2回もお漏らしするワンコがいました。1回はよくあることですが(笑)

9才になる猫ですが、最近ソファーからの着地でドタッとするので足が悪いと思い診てもらいました。

レントゲンの結果、やはり関節炎のようで、今回はサプリメントを処方されました。

グルコサミン、コンドロイチン配合のサプリメント。三千円、保険は適用外あせるあせる

関節炎~猫も人間と同じなんですね…

サプリメントで治れば医者要らないでしょ…と私の整形の先生は笑ってたけど、効き目あるのかしら、、


溺愛してる親バカなもので、猫用の補助車やソファーから降りるときの補助階段をネットで探しておきました。







みんな仕事納めですね。
うちの会社も内勤者は9連休です。
いいなぁーー♪

私は年明けに冬休みを取ることにしたので年始は店頭に出て働きます。


帰省や観光でスーツケース持ってるひと多くなりました。


夕方に美容室。

カラーリングして時間があったのでカラオケ行こう♪と思ったら年末年始価格でした(笑)

一時間800円も出す気は到底なく、やめたしょぼんあせるこういう所はシビアなんですよ。

だって普段、三時間500円ですから。
一時間50円(ドリンク別)のお店もある。

札幌万歳~\(^-^)/







うちに帰って歌謡ポップスチャンネル(スカパー)で鼻歌…(笑)

70-80年代のヒット曲ばかり流れる…
30分の鼻歌熱唱…あせるあせる


白いギター…
ジョニィへの伝言…

喝采…

神田川…
赤い風船…

春のおとずれ…
心の旅…


そのあとフォークの風景が始まった…
また30分歌う…(笑)

結婚しようよ…
わしらのフォーク村…
春夏秋冬…
プカプカ…
サンフランシスコ湾ブルース
カレーライス…


いい曲ばかりでした。
まるで深夜のCD通販番組のようでした。

プカプカは福山さんもリメイクしてます。


鼻歌だけど、気も晴れてあと三日間、頑張れそうドキドキ

29日はレッツゴーヤングの放送もあります。80年代アイドル特集…見なきゃ~ドキドキ









Android携帯からの投稿