予定…整形外科でMRI(笑)

何故、今日なんだ…

クリスマスで空いていたからとしか思えない。

急に左肩が悪くなって診察~画像判定になったし仕方ない…ガーンあせる



今月2回目のMRI
また万券が飛んで行く…と覚悟していたら今回は半額で済んだ…

ラッキードキドキリピーター割引か(笑)

病院のクリスマスツリー
北菓楼さん寄贈なんだって。

病院食に付いてくるクリスマス食の納品のお礼なのかな。





病院の帰りのお楽しみ。
千日前さんのシャンレンタンメン
夢のような価格700円に感謝。



二日前位から食べたくてルンルンしてた(笑)

海老が15個位入ってる!?
銀座アスターなら1500円かな(笑)

ほんとにうみゃーーーい合格
きっとラーメンより好きなのでしょうね。

場所は札幌医大とNTT病院の目の前の角地。赤い暖簾が目印です。


昼は満席なので13:45過ぎをお勧めします。







毎年、セールスの同僚がプレゼントしてくれます。べんべや(丸井今井)さんのものです。

店頭の販売員の子にもプレゼントしてるから毎年数万円になるのに、私にまで良いのに。

ひとこと書いてあるコメントがまた良くて毎年とっておいてます。いいセールスがいると本当に有り難い…





HERMESの新聞広告。

ふた昔まえなら飛び付いたし、開店前に並んだのに今はその元気もない。







そしてイブなのにこれから母と日帰り温泉にいく。

病院の検査のあと、お風呂かよーー

ほんとに夢がないなぁーー

笑える…にひひあせるあせる

夢はなくても疲れをとる方が先(笑)

電気ぶろ入って、年末にむけてもうひと頑張りです。


帰ってきたらさんまとSMAP見なきゃードキドキ



木村さんに会いたい…
アイシテル(笑)






Android携帯からの投稿