ましゃの全国ツアーがあり、ウキウキしてる最中、新聞で知った。

市川海老蔵ディナーショー
札幌プリンスホテルで開催ーークラッカー


ひゃあーー38000円、安いし。
参った、参った…

情報遅すぎるワタシ…

どこからか捻出しようかな。
その前に外れるかも知れないしね。

頑張って応募してみるか!!
即日完売でしょうけど、、




何か楽しみがないとね。

ほんと楽しみがないとつまらないな。
ささやかなことで幸せを感じる






雪がかなりとけて快適~クラッカー
ブーツ要らないほど、、
このまま頼むよ~(笑)






どん兵衛見っけーー♪

大通地下歩行空間のどん兵衛ブースに遊びに来てましたドキドキ

今度会うのは雪まつり会場かな。



まもなく開幕。
明日はスポンサー招待日で、うちの会社の50人、行きますよ。

私は売場なのでダメでした…




メリーママさんにプレゼントドキドキ
向井くんの巨大広告。こくみん共済。
さわやかぁーードキドキドキドキ




お陰さまでベルちゃん♂14才元気になりました。薬を処方されてからV字回復。

うちの長男夫婦音譜
左がベル、右が嫁のニャアー12才。
暇さえあれば寄り添ってます。


今では目の輝きも元に戻り、餌もよく食べて500㌘体重も増えました。

塞ぎ混んでたのは具合が悪かったのね。
気がつくのが遅くてごめんね、、

先月の感じだと年末乗りきれるか心配しましたが、ひと安心しました。

年長なのに一番甘えっ子…
嫁にはデレデレ…(笑)

沢山ご心配おかけしました。
エールをありがとうございました。




Android携帯からの投稿