昨日は低気圧の予報が出て、今朝カーテン開けてついに雪かなーーと思ってそぉーーっと見たら雪なーーーし(笑)

また1日儲けた…グッド!
プチ幸せ持続中…合格




小銭が出ていく…
こんなコラボ知ってましたか~?


ミルキーのペコちゃんとキティちゃんのコラボ。

可愛すぎませんか?
中はミルキーなんですけどね(笑)






市内巡回だったので、スープカレーふらのやさんに来ました。


新さっぽろから厚別西2-6バス停下車。
一軒家ログハウス風の店舗です。

真向かいはホーマックと西友があります。

個人的にはここのスープカレー一番好きです。



骨付きチキンのスープカレー880円。
今は食後ドリンク100円です。

骨付きはスプーンで骨が外れる位、柔らかいです。

野菜もお米も富良野産。
夏場は店頭で富良野野菜も販売します。


ランチタイムは満席…いつ来ても美味しいですね。今日も美味しかったです。





小泉さん、まさかの都知事~??
そんな話、あったなんて知らなかった…
立候補なら700万票固いとか。

…その前にわたしゃ道民だった(笑)


そして東国原氏が議員辞職するとか。
猪瀬さんやめたあとの都知事選にらんでなのでしょう。

私にはよく分かりませんが、今度元同僚の知り合いの国会議員に会ったら聞いてみます。








Android携帯からの投稿