年内の出張を終えて札幌に戻りましたら雪がなくてびっくりでした。

旭川は一晩で20㌢積もった印象で、道路もツルツル…こちらの真冬並みでした。

あぁーー1日儲けた(笑)
自転車乗れるプチ幸せドキドキ
(プチ過ぎる…ささやか過ぎる)





札幌駅の冬スタンプ







今日は整形外科最後の診察日のはずだったあせる

朝イチだし、出張の疲れでMRI撮ってるうちに眠くなり…中で寝たハヤブサ

そう言えば二年前の今ごろは手術当日でした。

午後イチだったからお腹すいてました(笑)

麻酔が切れた夜中は痛くて一睡も出来ず…

懐かしく思い出してました。

あれから二年。

手術した右肩はすこぶる調子が良く問題なかった…

3ヶ月程前から今度は左肩が痛み、主治医に診てもらいました。


うーーん、、レントゲンの結果がいまいち。

また年末に左肩もMRIになりましたあせるあせる
MRIも一回8000円なので痛い出費。

美容液には惜しみなく万券を出すくせに、病院代にシビア。

普通、逆じゃん(笑)

またエスティローダーでマスカラ&口紅のセットが発売になる。これも8000円位だったかな、、

あるとポーチもいいし気分もルンルンするけど、マスカラも口紅もストック数本あるわけで…


そうなの…無いわけじゃないの。
ストックするのが好きなの…(笑)


また来月も母と東京観光に行くことになり、ルンルンしてた矢先…

今回は諦めて病院代にしようクラッカー


ま、仕方ない…


ロキソニンテープ大量処方(笑)
暫くいいぞ!






午後イチで動物病院へ。
患者さん(ベル)連れていかなくても薬だけ処方してくれるって言うから良かった…

昨夜からベルにお薬飲ませてます。
モコで慣れたせいか私も飲ませ方上手くて口開けて5秒でイン(笑)







そのあと、近くの日帰り温泉行ってきた(笑)先週も行ったけど、また行くジーンズ

ハード過ぎた旭川の激務、腰のだるさは温泉で治すのが一番か…あせるあせる


今日も起きたら雪はなく…雨。
こんな年も珍しい…
有り難いけどくつ

もう10日ですね。
今年もあと21日(笑)









Android携帯からの投稿