今年の自分へのご褒美…

エスティローダー行ってきた♪

アイシャドゥ、マスカラ、アイブロウ、リップグロス、口紅、チークに下に敷いたポーチ付いてます。

ひゃあーーお買い得感満載。

エスティ、大好き♪


塗った瞬間の外資系化粧品特有の口紅の香りが苦手だけど、我慢するか…目


ひと昔前は内容がモリモリなら直ぐ買ったけど、最近は色を選んで使える色が入ってる時だけ買ってます。







…ほんと最近は欲しいものないわ。

…て言うか、給料の使い道は自由だし我慢してる訳でもありません。

気の向けばカラオケ行くしオークラさんへも。

なんだろ?この気分は。
ワクワクしないと言うか…

それよりは旅行とか、カラオケとかグルメ食べ歩きとかで満足してる…








夜スリムトマ美ちゃん、買おうかと思った矢先に…

確かに寝てる間には痩せないよね。



DHCフォースコリーも3ヶ月飲みました。お腹が緩くなってダメ~あせるあせる

自分で努力せねば、、なんて思ううちに、アメブロに出てくるスポーツジムの宣伝にもひかれる…

これこれ…ライザップの広告
ひかれるけど、うーーん30万か。

リバウンドする自信があります(笑)








旭川二日泊の出張終えて…
これにて年内の出張終わりぃーー合格

昨夜からの雪で積雪…
もうスケートリンクのような道路。
歩きたくないから会社のタクシー券使ったあせるあせる




気温も零度…想定内でしたね(笑)

札幌の真冬並みの寒さ…
そんな日に手袋をホテルに忘れてしまいました。


シャンプーも入浴剤も買ってきたので快適~あせるあせる普段は使わない美容液も持ってきたし。

最近のホテルは加湿器良いのが付いてるから喉も痛めない…ありがたや~カゼ








先日はベルちゃんへ励ましのエールありがとうございました。

病院から電話が来まして、甲状腺ホルモン異常が判明し、週明けから薬での治療始めることになりました。

いつの間にかこんな事になってしまったのは残念です。

でもこれで治療方法が分かって良かったです。

ちゃんと薬飲ませられるか不安ですが、頑張りますチョキ


初めて飼った猫。
私が1度だけ会社をずる休みしたのはベルちゃんを保護した日です。

声が出ないほど衰弱していたので、どうなるか心配でした。

あれから14年…
この先も頑張ろうねドキドキ












Android携帯からの投稿