12月…
なんて思ってるうちに既に5日だった。

早い…今年もあと26日(笑)

それにしても札幌、雪がなくていい感じです。

この時期、自転車乗れるのも有りがたい…

1度積もったのは溶けてます。
気温も10度もあって何だか春みたい…

イルミネーション始まってるのに雪がないって不思議です。


でも時間の問題かな。
そのうち降りますよね、、



ミュンヘン市、開催中。

ミュンヘン、札幌は姉妹都市で毎年あります。ビールやフランクフルトなどあってみんな美味しそうに食べてました。


マトリョーシカ、かわいかった…







また明日から旭川、2泊。

旭川駅から出た途端、ブルッとする寒さ。

気温も札幌より3度位低いのかな…

なぜ寒いところへ出張なんだ…
ま、稚内よりはいいなにひひあせるあせる

八日の飲み会が楽しみですね…
久々に居酒屋入るわ…





ベルちゃん、今日も点滴。
痩せてきたので甲状腺ホルモン異常の疑いがあり、血液を検査に出して貰いました。

異常あれば病院から電話きて治療になります。1度行くと五千円単位ですから保険(アニコムのどうぶつ健保)入っておいて良かったです。


元々、猫は好きでしたが、14年前にアパート前をうろうろしていて、ヨタヨタで…

保護して初めて飼った猫なんです。
ベルちゃんが可愛かったから今ではあと4匹いますドキドキ

まだ14才、されど14才、、
頑張って欲しいです。


待合室には22才の猫がいました。
長生きですよね、、

耳が聞こえなくなってから鳴くからうるさくてね…と言ってました。

そうだよ、ベルちゃん、、頑張らなきゃね合格




Androidからの投稿