来年の夏…

公開の実写版映画、ルパン。



ルパンは小栗旬。
大泉洋と噂もあったけどね。


不二子は…黒木メイサぁーー???

赤西仁の嫁…


不二子ちゃんはイメージで言うと15才若かったら藤原紀香さんなんだけどな。



主演のルパンが小栗旬さんでしょ。
年代も違うからこれは無しなんだとか。


剛力彩芽、エリカ様…など名前が出ては消え、出ては消え…

私が勝手に設立した実写版反対委員会(笑)としてはじっーと待っておりましたわーん

何だかな…
またズッコケるぞ、、ガーンあせるあせる




それより次元は誰よ?

銭形のおっちゃんは、、??

ここまで書くなら調べろよ~(笑)

はい、はい…調べましたメガネ


どーーーん!!


次元…玉山鉄二

これも嵐の桜井くんとか噂はあった。

五右衛門…綾野剛


銭形警部…浅野忠信

…どう、この配役目あせるあせるあせる


主役のルパンだって大泉洋がいいとか、不二子ちゃんは真木よう子とか、みんな投稿してるわ。

何せ国民的アニメですから、、
そう思うとヤッターマンはクォリティ高かったな。

桜井くんも深キョンも良かった♪



検索してたらこんな写真が…



何十年か前の実写版はルパンが目黒佑樹さん…こっちの方がいいですねーークラッカー








あぁーーついに12月突入…

今年もあと1ヶ月…

気持ちだけ焦る…むっあせるあせる

その前にボーナスが出るから、ひとまずほくほく…(笑)



それにしても日本の柔道、復活だねアップアップ
みんな1本勝ちだもの…

監督かわって良かったのでしょうね。
重量級でどーーなるか楽しみです紅玉




寒い旭川のお昼…

長崎ちゃんぽんリンガーハット~にひひ


イオン旭川西店に寄りました。

札幌ではイオン桑園店、発寒店、イトーヨーカ堂アリオ札幌店にも入ってます。





Android携帯からの投稿