今日は後輩らあと
まあ剣道部で
カラオケ行った








ストレス解消に
マジなった



帰りに
ミスド行って
ポンデリング食って










マックで
黒辛チキン食った



ちょーかれぇええー渹




次は
海かあ溿



頑張っろっと淏

今日は朝から部活

いつも以上に疲れた



くたくたやわー



ゲゲゲのキタロウ
おもろかったわー


それに
オトメンも